茶の間

ますます手の届かない人達をお茶の間から応援

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Facebook楽しい 

雑記 |

こないだちっとも楽しくないと叫んでたFBが

お友達と有名人をフォローしまくってなんとなくミーハー心も
満足したもよん

ああ私ったら
有名人と友達になれた 
シャララーン・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。
(夢はいつか覚めます近いうちに)

非公開にするといろいろと捗る





17:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

どんなにこの地上が生きづらくとも、僕らは、もう海には、戻れない存在です。
だから、もう一度、陸で、どう生きるか、考えるための話。今、世界にとって、
少なくとも僕にとって、必要な物語だと思って、作ったつもりです。
僕たちが、海に帰るのはまだ早い、そう思います。   -柴幸男-




以下、ネタバレは極力なし

-- 続きを読む --
17:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

Facebook騒動記 

雑記 |


facebook.jpg
Facebookって何がいいのかさっぱりわからないんです。

あれ、おしゃれなの?

とりあえずやってはみたものの友達探し出すのに一苦労
申請していいのか微妙
友達じゃなきゃメッセージ送りづらい

結婚して姓がかわったら
独身時代しか知らない人は見つけにくいだろうと
わざわざ旧姓で登録したのに
学校もデータに入れたのに
誰も私に気づいてくれない


・・・・私のすぐそばに孤独がある
ちくしょう


あああああ
でも知り合いと友人と友達はみんな違うんだ
私にとって見せていい範囲が全部違うんだ
本名の性格と
HNの性格と
架空の人物成りすましの性格が
みんな違ってみんないい!(わけない)

外人ってーのはアレかい?
そういうファジーな付き合いはしないもんなのかい?(江戸っ子)

友達の知り合いに、うちの従業員がいた場合、ヒッジョーに困るんだな
友達に見せたらきっと従業員にも情報が流れるし
従業員は問うだろう

「なんで旧姓で登録してんすか?」
「あれ?こないだの日曜日って遊びに行ってたんすか?」

なんだテメー!いわねえーよ!
つーか!
めんどくせええめんどくせえええめんどくせええええええ!!!

何でも聞きゃーいいってもんじゃねーぞゴラァ!
質問したら全部答えなきゃダメなんて法律ねえぞゴルァ!

向こう行けバーカ!
こっちくんな!バーカ!

ばーかばーかばーーーーか!!



・゚・(つД`)・゚・



16:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ヒミズ 

映画 |



この予告だと二階堂ふみちゃんがエキセントリックすぎてww
いや、すごく面白かったんだよ
だけどちょっとやっぱ・・・激しいなww

染谷くんがすごく良かった
でんでんさんが良かった
もちろんふみちゃんも良かった
源氏物語でアチャーだった窪塚洋介もこれは良かった
ストーリーは原作ファンからするとレイプってことになるのかもしれないけど
震災後の被災地で
あのズタボロになった沿岸部で
人の気配が死んだあの瓦礫の中で

詩を朗読する茶沢と
死を覚悟した住田の

あの表情だけでも一見の価値はある

と、思った。


22:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

しょっく

ショックすぎて画像を大きくする勇気が出ません・・・
まさか日にちを間違えるなんてクリビツテンギョー
駅のホームで変な音が出たもんね(喉から)
とりあえずチケットホルダーをバッグにしまったよね
そんで列車に乗ってもしばらく確認できなかったもんね

まあ当日のアレコレやら見苦しいツイートやらは
皆様のあたたかい励ましやらで消化され
なんとか無事に生きて帰ってきました

私はいろんな人に助けてもらえたんだなぁー・・
っつーか、ツイッターありがてぇ><
ってこの日ほど感謝したことはない

来年はリベンジしたいな

20:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

